2014年03月08日

先週は。。。

てんやわんやで更新を怠ってしまいました。申し訳ありません。

パソコンが壊れてから手書きで指数を出していましたが、、、

(これが面倒で面倒で、、、)

我が家にやっとパソコンが来ました!!!

指数を出すのがグッと楽になりましたよ〜。

ちなみに指数の元ネタはこんな感じになっています。

オーシャン.png
posted by miya♪♯ at 01:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

大相撲 春場所の楽しみ

⑴遠藤 前頭筆頭
→上位とあたる位置ですね

⑵里山 幕尻残留
→技能で先場所を湧かせましたね

⑶鶴竜 綱取り
→先場所終盤のような相撲が再び取れるか
posted by miya♪♯ at 15:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

2014年セリーグ

いよいよオープン戦ですね!どこよりも早い!?セリーグ順位予想です!

1位巨人
2位広島
3位ヤクルト
4位阪神
5位DeNA
6位中日

六連単フォメ 巨→広→ヤ阪D→ヤ阪D→ヤ阪D中→D中 8点
posted by miya♪♯ at 12:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

真央ちゃん!

すごかった!うまく書けないけど!フリーはとにかくすごかった!

昨日は悔しくて悔しくて、眠れなくて、無心でブログを書いてしまったから、一応、今日も書こうと思って。

正直、フリーでパーフェクトなら、自力では厳しいだろうけど、メダルも…とか思ってたけど、女子フィギュアはレベルが高いね。

応援してる多くの方は「真央ちゃんらしい演技をしてくれれば」と思っていたみたいで、自分は往生際が悪いなぁと思いながらも、今日もユリアが暫定トップに立つまではメダルを信じて待っていました。

さすがにユリアがトップに立った時点で、カロリナアデリナキムヨナ、「あっ」、察しました。そこからは素直にスケートファンとして、いい演技を見せて欲しいなという気持ちに変わりましたね。特にゴールドね。

ユリアのいわゆるキャンドルスピンが取り上げられがちだけど、アデリナの奇妙な姿勢のキャメルもなかなか素敵だと思うけどなぁ〜とか思いながら。

結果は金アデリナ!銀キムヨナ!銅カロリナ!メダリストに相応しい演技だった!

このまとまりのない文章はなんなんだよ!
posted by miya♪♯ at 04:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

真央ちゃん… あぁ、明日の楽しみが…

ほんと残念だね。

女子フィギュアはかなりの混戦で、たとえ浅田真央とても、ひとつのミスで表彰台を逃すことも考えられるメンバーだったのは事実。しかしショートでここまでのミスを犯すとは…。

冒頭のアクセルは鬼門だったにせよ、フリップでも回転不足を取られているし、スピンも1つがレベル3、ステップもレベル3、何より痛かったのがコンビネーションを抜かしたこと。アクセルの転倒でテンパったのかはしらないが、終始、本来の姿ではなかったね。

今回の大会、ジャンプの回転の認定、スピンやステップのレベルの認定が、少し厳しいように思います。
posted by miya♪♯ at 05:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ソチ五輪・女子フィギュア

男子はデニス・テンの3着は持ってなかったです…。

◎浅田真央
○キムヨナ
▲リプニツカヤ
△ソトニコワ
△コストナー
△ゴールド
△ワグナー
三連単◎○▲BOX
三連単◎○→◎○→△

期待も込めて浅田真央。トリプルアクセルは必須。ここ一番で決めて欲しい。もし全日本のような内容なら表彰台すら怪しい好メンバーが揃いました。グレイシーゴールドは超絶かわいい。
posted by miya♪♯ at 10:39| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

以前は

以前はアメブロで単勝主義というブログを書いてました。http://ameblo.jp/miya211/ チョット訳あってこちらに移転しました。宜しくお願いします。
posted by miya♪♯ at 02:16| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

