2014年02月21日

真央ちゃん!

すごかった!うまく書けないけど!フリーはとにかくすごかった!

昨日は悔しくて悔しくて、眠れなくて、無心でブログを書いてしまったから、一応、今日も書こうと思って。

正直、フリーでパーフェクトなら、自力では厳しいだろうけど、メダルも…とか思ってたけど、女子フィギュアはレベルが高いね。

応援してる多くの方は「真央ちゃんらしい演技をしてくれれば」と思っていたみたいで、自分は往生際が悪いなぁと思いながらも、今日もユリアが暫定トップに立つまではメダルを信じて待っていました。

さすがにユリアがトップに立った時点で、カロリナアデリナキムヨナ、「あっ」、察しました。そこからは素直にスケートファンとして、いい演技を見せて欲しいなという気持ちに変わりましたね。特にゴールドね。

ユリアのいわゆるキャンドルスピンが取り上げられがちだけど、アデリナの奇妙な姿勢のキャメルもなかなか素敵だと思うけどなぁ〜とか思いながら。

結果は金アデリナ!銀キムヨナ!銅カロリナ!メダリストに相応しい演技だった!

このまとまりのない文章はなんなんだよ!
posted by miya♪♯ at 04:26| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。